top of page
  • simizu-wakako

サイズが違うと描きにくい。


『君に恋をしている』


顔がいいのが描きたかった。

こんばんは、清水わかこです。


金髪のつもりが白髪になりました。そこがよい。

目がいい感じにかけたので満足です。


最近展示や個展に向けてF3のサイズでイラストを描いているのですが難しい。

A4とまた違う比率なので空間把握が難しいですね。


でも慣れていくぞ。個展にむけていろいろ描けるようになりたい。

表現の幅を広げたいな。


個展のフライヤー早速印刷ありがとうございます。

ぜひ身近な人にも宣伝してやってください。


まだまだ先の話ですが広めていただけると幸いです。


まだ印刷してないよーって方は


Familymart、ローソンなどで印刷可能です。

来月も新たなフライヤー作りますのでよろしくおねがいします。


ユーザー番号: 4LMHWGAABG

2021-07-10 18時頃まで


今回のフライヤーは印刷可能ですので、是非ともゲットしてください!

もりもり!


あと企画展の準備も頑張って進めてますので関東圏の方、よろしくお願いいたします。

今、複製原画を印刷所さんに頼んでいるのでまた届き次第、ブログでもお知らせします!


企画展に出す以外の複製原画も作りましたので、また販売なり企画でプレゼントできたらとおもいます!詳しくはTwitterのチェックをよろしくです。


それではまた明日もブログ書くと思いますのでよろしくお願いします。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、清水わかこです。 今日openseaでlist予定のイラストとMintした作品を紹介したいと思います! 今日のlist予定はこちら! 『金魚の見た夢』 金魚と戯れる。そんな非現実的なイラストです。 あおとあかのコントラストが自分では気にっています。 今日の日本時間20時ごろにlist予定です。 価格は0.025ETHになります。 ちょっと現実離れしたそんな世界をテーマに描いた作品になり

bottom of page