top of page
  • simizu-wakako

NFTGiveaway企画!!


こんにちは、清水わかこです。

本日、清水わかこNFT参入記念 NFTGiveaway 企画をツイッターにて始めました!

日本時間の12月20日 

午後11時59分迄で〆切でフォロー、RT&♡で応募できます。


【清水わかこ Giveaway 企画】


抽選で一名の方に送らせていただきますので奮ってご参加ください!


最近Twitterのスペースでいろんな方の作品やNFTに対する思いなどを聞けてとても勉強になってます。発言や宣伝などもさせていただいてて、とても緊張しますが充実した日々を送っています。


いつかこのGiveawayで渡した作品も今よりもっと価値のある作品になれるように日々精進させていただきますのでこれからも応援していただけるとうれしいです!


ちなみに今回のGiveawayイラストのテーマは、

『瞳』です。


目は口ほどにものを語るそんなイメージで描きました。

もし少しでもいいなと思ったらGiveaway企画参加のほどよろしくお願いいたします。


これからも日々いい作品が発表できるように、

がんばりますのでよろしくお願いいたします


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日のlist予定作品とMintした作品!

こんにちは、清水わかこです。 今日openseaでlist予定のイラストとMintした作品を紹介したいと思います! 今日のlist予定はこちら! 『金魚の見た夢』 金魚と戯れる。そんな非現実的なイラストです。 あおとあかのコントラストが自分では気にっています。 今日の日本時間20時ごろにlist予定です。 価格は0.025ETHになります。 ちょっと現実離れしたそんな世界をテーマに描いた作品になり

bottom of page