top of page
  • simizu-wakako

来月の新作グッズ考える


タイトル『柄が悪くてごめんあそばせ!』


こんにちは、清水わかこです。

今日は来月の新作グッズについて考えてみようと思います。


今月はアクリルキーホルダーと缶バッチ、先月はサコッシュとアルミボトル。

個人的にはステッカーなんかが安価でほかのものと買い合わせしやすいかなあとおもっています。毎月何かしらのグッズを作りたいなあと思っています。


皆さんはどんなグッズが欲しいとかありますか?

もしよければコメント欄にて教えてくださるとうれしいです。


いろいろ作ったけどなんだかんだで一番イラスト集が売れてる気がしてます。

イラスト強い。でもなんか違うものも作ってみたいんだよな。


ポストカードはセットにしないと買いずらい→ならポストカード作って何かとセットで生産するのもあり。


グッズはゆめが広がりますね。楽しい。でもちゃんと考えて作成したいな。できるだけグッズは日の目にあたるようなところに、使ってくれる人のところに行ってほしい。


グッズ気になるなあって人は下記のサイトから詳細を見てくださるとうれしいです。


BOOTH


BASE


ちなみにどんなグッズがあるのかというと、




今月はこんなイラストのグッズを追加してました!

これらのグッズは通販サイトで取り扱っていますので、ぜひぜひお迎えしてあげてください。


来月はなににするかなあ、なやむな。

もしこんなの欲しいってあればぜひ教えてください!


ポストカードはつくるんだろうな。いつかLoftやヴィレッジヴァンガードのオンラインや店頭に作品が展開されるのが夢‼頑張ろう‼




閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page